0133-73-5543

お店情報

北海道石狩市にある創業昭和58年の老舗のフラワーショップです。

花乃大道(北海道石狩市 花屋)ブログ

今年の母の日は・・・

2012年04月19日 2:45 PM

北海道は ようやく少しだけ春がやってきてますね。

当店のお花さん達も、可愛く咲いています。

少し話が 早い気もしますが・・・

今年の”母の日”は当店では 一押し商品が目白押し!

まずは、ブリザーブフラワー BY 店長のデコレーション。
店長が一つづつ 丁寧にとっても細かいデコレーションフラワーを
手掛けております。

当店では かなり価格を抑えてブリザーブフラワーを提供しておりますので
ブリザーブご希望の方は お早めにご予約して下さいね。
※製作時間が 通常のアレンジメントよりかかってしまうため。

更に今年の一押しは・・・実は既に売り切れ状態なのですが
母の日はなんとか 作らせて頂きます!

当店オリジナル フラワーバック BY 店長の思いつき。

店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまう為、画像をアップ出来ませんが
当店に見に来てください!可愛いですよー。
そして最後の一押しは・・・

実は去年から 店名を改名しました!!
昔から 大道華香園(ダイドウカコウエン)と正式名で呼ぶ人が少なく
思い切って お客様が呼んで下さる大道(ダイドウ)でいんじゃないかと。
ただ それだけだと・・・何屋さんか分かりづらいので 花乃大道(ハナノダイドウ)に
リニューアルしました!

すいません・・・母の日にも 一押しに関係ないですね。
店名が変わりましたというお知らせです(笑)

大きな道の先に 綺麗な花がある風景。
それが 花乃大道です。
(社長も店長も従業員も変わってませんのでご心配なさらずに)

お客様へのサービスもお花さん達への愛情も変わらず
一生懸命に頑張っておりますので、これからも何卒宜しくお願いします。

この記事のコメントは受け付けていません。

花乃大道

フラワーギフト・プレゼントのことなら、北海道石狩市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 061-3207 北海道石狩市花川南七条2丁目204
電話・FAX

電話:0133-73-5543

0133-73-5543

FAX:0133-73-5543

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 正月3日間(予約可)休
配達可能
エリア
石狩市(但し一部及び下記除く)、小樽市(銭函5丁目)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花乃大道」(北海道石狩市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。北海道石狩市へのお花のお届けなら当店にお任せください。